バレンタインデーのチョコ以外のプレゼントは?彼氏に人気のあるもの!

この記事は2分で読めます

image001

バレンタインデーに手作りチョコレートを贈りたいけど、仕事や学校が忙しくて「作ってるヒマなんてないよ~」ってこともありますよね。今回はそんな方におすすめのプレゼントをご紹介します。

スポンサーリンク

バレンタインデーにはこのチョコ!

市販のチョコレートを贈る場合でも、彼氏や夫に贈るものは、義理チョコとはワンランク違うものにしたいですよね。そこで、私のおすすめのチョコレートはGaller(ガレー)の「フォンダンショコラ」です。温めると中のチョコがトローっと溶け出し、冷やして食べると濃厚チョコレートです。2つの味わいを楽しめるとても魅力的なチョコレートです。インターネットで購入できます。

次におすすめなのはROYCE’(ロイス)の「ポテトチップチョコレート」です。ROYCE’は北海道のチョコ菓子メーカー。ポテトチップスチョコレートはその名の通り、ポテトチップとチョコレートが融合お菓子です。北海道産のジャガイモで作った波形チップスの表面にチョコレートを塗っています。甘さだけでなく、チップスの食感を楽しめるので、男性ウケもいいのではないでしょうか。こちらもインターネットで購入できますし、百貨店などで開催されている北海道展のような物産展でもよく見かけます。

スポンサーリンク

 

チョコ以外のプレゼントとは?

チョコレートを贈りたいと思っても、彼氏が甘いものは苦手ということも多いですよね。そんなときには、チョコ以外のプレゼントを贈るのはどうでしょうか? しかもお菓子以外。最近では、彼氏や夫へのバレンタインデーに「チョコレート+プレゼント」の組み合わせを贈る女の子も増えているそうです。

プレゼントするなら、ある程度日常的に使うものがいいですよね。ファッション小物や文房具などはどうでしょうか。お酒好きのカップルであれば、お酒を贈って2人で飲むのも楽しそうですね。

image002

彼氏に人気のあるプレゼントは?

ファッション小物であれば、財布キーケースなんかが喜ばれるようです。スーツを着る人であれば、ネクタイも好まれますし、香水なんかも割と定番ではないでしょうか。

そしてバレンタインの季節だからこそイチオシなのがマフラーです。暖かいマフラーで、彼氏に温もりを伝えましょう!

人気があるかどうかは定かではありませんが、パンツを贈る女性もいるそうです。下着もオシャレであってほしいという表向きの願いのほかに、浮気防止という裏の狙いもあるのだとか。その効果はいかに?

外国人と付き合った時のために、英語での愛情表現も必要?

あとがき

image003

こちらの記事もご一緒に!

バレンタインデーの由来とは!?チョコやクッキーを渡す意味を教えて!

バレンタインデーには手作りチョコを!かぶらない簡単レシピはある?

プレゼントを贈るなら、彼が喜ぶ姿を想像しながら1人で選ぶもよし、2人でデートを楽しみながら選ぶもよし。いずれにせよ、プレゼントを選ぶのも楽しそうですね。

バレンタインデーが2人にとって幸せな一日になりますように。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. image001
  2. image001
  3. image001
  4. image001
  5. image001
  6. image001
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

管理人のプロフィール

NOVと申します。
基本的に楽しいことが好きなので、食べることやイベントなど様々なテーマを取り扱っています。
楽しいことをするには健康にも気遣わないといけないので健康に関する記事にも力を入れています。

このサイトを見て新たな発見・ヒントになったと思われるブログを心掛けています。

特集記事